スクールランブル/BLEACH/焼きたて!!ジャぱん

今週のスクラン
……やっぱりお酒は無理ですか。で、どういうオチに持っていくかと思ったら、そう来たのかぁ、と。
と、そんな事は目に入らないくらいに絃子がああぁ。あれですか、そういう話だったんですか? もう、大変ですよぉ。こんな先生がいたら、絶対がんばって物理勉強するよぉ、と。……そんなに苦手じゃなかったんですけどね。
今週のブリーチ。
やはり絶対に物理的にルキアのスカートはおかしいと思う。
今週のジャぱん
パンおいしそうだなぁ。……今度帰りに神戸屋行ってこようかなぁとか。
今週のげんしけん
……もちろんコスプレというものとも接点は今までなかった訳で。
……いや、JAMはいちおうコスプレの店なのか? メイドさんが話したりしてるのに萌える場所なのか?
まぁ、いいやと。
学祭の時は採点してたりバンド関係で忙しかったりで、いろいろと見て回ったりした思い出ってないよなぁ、とか。もしかして、ちゃんとまわってれば猫耳で走り回ってる人とかいたんでしょうか?
で、ねこみみといえば、噂になってるので月詠ちょっと録画してみました。
とりあえずOPだけ見ました。これが噂のNeko Mimi Modeかと。脳みそうにになるなぁ。
話をげんしけんに戻すと、どことなく趣味とコスプレは別と言う大野さんの事は分かるなぁと。
自分はどっちがというより何が趣味なのか? 全く分かりません。ちなみに行き過ぎると分裂気味になります。躁鬱です。


という訳で、レスでもしてみようかと。
>とーやさん
ニルヴァーナのはたぶん買わないかなぁとか。何となくですけど。
いや、もう買ったら何かそこで区切りというか何と言うか変わってしまう気がして。
うまく言えないですけど、ただ好きなだけだったら、あっさりと買っちゃうと思うんですが……
同じ亡くなった人でも、クラッシュとかだったら迷わず買ってそうですけど。
そこが自分の中でのニルヴァーナとクラッシュの違いなのかなぁと。
すいません、ちょっと分かりづらくて。
……改めて見ると、琥珀さんはだんだんと凄い事になってる気がします。月姫の時はまじめだったのに、歌月ではミスター陳とアンバーになり、メルブラではもうとどまる事を知らないところまでいっちゃってますよ。
さすがとーやさんの琥珀さんです。

[Today's tune]Razorblades/Story Of The Year