river(鈴井貴之監督)

river(鈴井貴之監督)の感想でも。……と言っても一回書いてるんで軽くで。
副音声付き→普通のの順番で見たんですけど、まずは副音声が面白過ぎ。
時間中ずっと、TEAM-NACSと監督のトークが収録されてます。意外にこのメンバーがずっとしゃべり倒すって言うのはレアなんじゃないだろうかと。……もちろん映画の裏話もちょっとは有りますけど。
で、やっぱり面白かったなぁと。
なぜか、ミスターの映画は地元の事を凄く思い出させてくれます。
同じ北海道を描いていても、北の国からだとそうでもないのに。
副音声でも言っていた事ですが、北海道なのに自然を映していないとか、そう言うのに関係があるのかなぁとか。いわゆる、青い空で白い雲が浮かんでて、というのでは全くない鈴井監督の映像。でも、やっぱり北海道って分かるんですよね。ススキノとか街なかの映像もたくさんあるんですけど、やっぱり北海道だってすぐに分かってしまうようなところが。
とにかく、普段どうでしょうしか見た事がないような人にも、おすすめですので。
アマゾンで買えるので、ぜひ買いましょう。ぜひ見ましょう。
……しかし、本当に魚だよなぁ、怖いよなぁ、と。