女王の百年密室(森博嗣)

女王の百年密室―GOD SAVE THE QUEEN (新潮文庫)

女王の百年密室―GOD SAVE THE QUEEN (新潮文庫)

女王の百年密室森博嗣)」読了。
やっぱり森博嗣だなぁ、と。前にコミックでは読んだ事があったので、トリックその他諸々はさらりと流して。
コミックでは描ききれない文章の言い回しというか何と言うかが森博嗣だなぁ、と。
多分、マンガと言うフォーマットでああいうのを文章で表す為に、こういう表現になってるのかなぁとか。文章の視覚的な側面を考えると、こういうのもありなのかと思います。
ビジュアルノベルとかに近いですよね。


なぜか久しぶりに歌月十夜やろうと思ったら、HDDの中でどこかに消えてました。
……あれって去年クラッシュする前にやってたっけ? バックアップとってなかったっけ?
うぐぅ、読本読んで久しぶりにレンだとかタナトスかと思ったんですが。

[Today's tune]晴れた終わり/al.ni.co