げんしけん

今週のげんしけん
部室存続の危機というやつですか。咲ちゃんがだいぶなじんできたなぁ、と。もう完全にそういうところに入り込んでいるし。しかし、会長はいったい何者ですか? 謎が多いなぁ。原作そのうち読んでみようと思います。
あー、ちなみにうちの大学の自治会はあれだったので、活動していないサークルの部室を奪うというよりも、自分たちがあれなサークルを作って占領していましたが。


大学の時は軽音にはもちろん部室があったんですけど、はじめは推理研には部室がありませんでした。なので活動する時は教室を借りたり誰かのお部屋にお邪魔したり。……トーヤさんには本当にお世話になりましたです。本当にどこにCCさくら隠してたんでしょうか? 4年間何回もお邪魔しましたけど、全然見つける事が出来ませんでした。くすん。
で、3年生になってはじめて部室が出来た訳です。もう入り浸ってました。やはり、ああいうふうにだらだら出来るところは良いですねぇ。