スクールランブル/ブリーチ/焼きたて!!ジャぱん

今週のスクラン
ここからどんどんと面白くなっていった、あのホッケーの回です。
原作通りに面白かったなぁ……というより、いろいろと原作以上だよ、と。
エロソムリエとか実況やってるし、何よりも、一条さんが非常によろしくて。一生懸命お掃除してて、一気にバルブを開けたりしてて、とにかく最高ですよ。
原作だと途中からしかでてこないメンツがでてくるというのが心憎いです。
で、来週はあれかぁ……。旗ひとつ目?


今週のブリーチ。
ルキアはいてないとおもいます。


今週のジャぱん
……そう言えば、神戸屋のパンはおいしかったですよ?
他は特になしです。


そう言えば、なんだかもうそろそろ崩れてくる頃なのかなぁ、とか。
アップはまだ良いんですけど、少しでも引きの絵になるとちょっと……な感じでした。

[Today's tune]キッズリターン/野狐禅