げんしけん

今週のげんしけん
ゲームは難しいよなぁ、と。特に、シューティング、アクションは苦手なのです。
って笹原PC持ってないのか。最近でそれはないよなぁ、とか。
しかし、PCも普通に考えれば高いものなんですよね。普通は勢いでiBook買ったりはしないんですよねー。
……いや、まだローン中ですが全く後悔してませんよ? さらに言うと、今はWindowsのノートが欲しかったりしてますが。あの、黒いところの小さいのが。
で、妹登場。これって原作は何年ぐらいの設定なんでしょうか? 微妙に前くらいでしょうか? まぁ、それほど違わないですけど。しかし、実妹がいる人は妹萌えにはなりにくいというのが定説?
ちなみに私に妹はいませんが、妹萌えでもありません。
それにしても、あれですか。大野さんはJなんですか。そして、普段はヘアバンドでメガネっ娘ですか。
あれですか、萌やす気ですか?

[Today's tune]Boxing/Ben Folds