新選組!

今週の新選組
まず、今週良かったところは、土方と斉藤が二人で話しているシーン。あの3年前の編成図を見て話すシーンです。次はやはり外す事は出来ないだろう、山崎です。最期のシーンもでしたが、顔をやられてもう監察は出来ないと言うシーンがきました。
そして、印象に残ったのは、もう剣の時代は終わりだと言う土方です。でも、きっと諦めていないんだろうなという表情が。
あと、榎本武揚に洋服の入手先を尋ねるのがナイスです。


ところで、Windows機の内部から異音がたまにするんですが。たぶん、ビデオカードだと思われます。
実際のところ、細かい直しはそれほどしたくないんだよなぁ、と。やるんだったら大きく改造したい訳です。
それだったら新しいのを……という訳で。とりあえずWindows機が手元にないというのは避けたい状況です。

{Today's tune]JING-Girl/Scudelia Electro