双恋/BECK

という訳で今週の双恋
いや、良いと思います。途中まで見るのやめようと思ってたのが信じられないくらいです。
今週は特に良かったなぁ、と。やっぱり双子ものはこうじゃないとっと思えるくらいで。妹の方がツンデレ系というのが良いじゃないですか。


今週のBECK
やっぱりBECKのドラムはサクじゃないと、という感じで。
リハの様子とかちょっと思い出したり。ただ、ちょっと言うと、ドラムがああやってるとき既にギター、ベースは準備してるんじゃないかと。それに、リハで何十分もありそうな感じがちょっと違うような。あんなに時間を取れるなんてプロ並みですか。

[Today's tune]Advice/The Pillows