双恋/BECK

今週の双恋
やはりというか親衛隊が邪魔というか、そういう周囲の邪魔なのを出さないと話が進まないと言うのがちょっと弱いかな、と思います。


今週のBECK
いやー、ほんとにあのビジュアル系そこそこ売れそう感がたまらないなぁ、とか。


さて、ビジュアル系という事で、昔はビジュアル系好きでした。
時期的には、LUNA SEAがメジャーデビューした頃からSTYLE出す頃とか言えば分かりやすいですか?
好きだったのはやっぱりLUNA SEA、あとD≒SIRED-SHADEとか。シャズナとかも聴きました。ルアージュとかラクリマなどもちょこちょこと。
ディルアングレイとかピエロはノータッチです。
もちろん今でもLUNA SEAは大好きです。
一般的にはそれほどでもない評価のStyleですが、個人的には大好きです。ベースの音が非常に良いです。
LUNA SEA、IMAGE、EDENまではちょっと曲が偏っている感じで、MOTHERで良くなって、STYELEが最高です。
他の微妙な部分とそういう良いところのぎりぎりのところがStyleだと思います。
SHINEは駄目。LUNACYは一回りして良いかな、と。


今週はここら辺で。

[Today's tune]G./LUNA SEA