とうとう先週の土曜日分は全く消化しないままで。
そして今日はまずうっかり寝坊したので午前半休。
ヨドバシとかよりました。
ついうっかりAirMac Extreme Card買いました。
これでJAMでもネットが出来ます。
……これはまだ、今日のうっかりの序の口です。


そこそこの時間に会社を出て、気がついたらオアゾ丸善
今日はスクラン7巻の発売日でした。
買ったらどこかで読まないと。ゆっくりと落ち着いて読むのにJAM行きました。
行く途中で秋葉原なので、エアガンとか売ってるお店がありました。
資料用に必要だと思ったので、ひとつ買いました。
……うっかりです。とりあえず、ひとつしかないとガン=カタがうまく出来ないので、そのうちもうひとつ必要ですか?


JAMではやっと妖精さんの特別なケーキが食べられました。プリンでチョコで非常に甘かった気が。
いや、JAMに甘いもののレベルを求めているわけではないので。


というわけで、いろいろな感想を。