げんしけん/双恋/BECK

げんしけん、まとめ。
最終回は駆け足で。
とにかく学生時代を思い出させるアニメでした。これほど事件はありませんでしたが、部室行ってぼーっとしてるのが良かったのです。
で、ものは相談なんですが、次からくじあんやらない?


双恋、まとめ。
……くそっ、結局は中学生日記な終わり方ですか。
しかしながら、ちゃんと白鐘沙羅が主人公の袖を掴んでいたのは見逃さないですよー。しかも、写真であれですよー。まさにあれですか、ツンデレというやつですか。
あとはあれですね、お母さんですね。さすがは折笠愛。……そう言えば天地無用!の第3期そのうち欲しいなぁ。


BECK、まだまとめません。
そういえばまだ中学生だったなぁ。
思い出して一番の驚きはギターのうまさよりもサクのドラムですよ。中学生であれは凄いなぁ。


はっきり言って、一年停滞してました。
来年からは、心を入れ替えてがんばろうと思います。
……僕たちは加速していく、という勢いで。
とりあえず、短くてももっと数を書こうと思います。
なんせ、今年はSSばかりでオリジナルをまともに書いていないので。
一応、企画みたいのはあるので。

[Today's tune]Lithium/Nirvana