あけましておめでとうございます。


年末は実家帰ってました。
・北海道は寒い
・雪見てきた
・高校からの友人の6年間はガンダムだったらしい
だったりしました。
あ、今回は往復ANA使ったんですが、羽田の第2ターミナル、良いですね。
あったかくなったらぼーっと飛行機観に行っても良いかも。


とりあえず、今年の抱負を。
・書く
・読む
……まずは、この二つを基本方針として。
具体的な活動としては、上記二本柱を達成する為にも、いろいろと移転したいところ。できれば夏くらいに。あと、今年はじめの4半期をラノベ強化月間でいろいろとやります。……やる予定です。……やれたら良いなぁ。


そんなこんなで、今年の初JAMしてきました。