子供たち怒る怒る怒る(佐藤友哉)

ついうっかり新潮を買ってユヤタン読んじゃいました。
主な舞台となる郊外のマンションが並ぶだけの風景が、北海道の造られた街に重なります。
きれいなものには裏がある。笑う人の裏には泣いている人がいる。
殺される人には殺す人が。傷つく人には傷つける人が。


ところで、アジア文学特集面白いですねぇ。


ええと、レンタルのblogの規約を見てたりします。……やっぱり自分で自由にやるにはレンタルじゃなくて自分で組んだりしてやったほうが良いのかなぁとか。さすがに自殺だとか人殺しだとかそういうのを日記で書くのははばかられるかなぁとか。

[Today's tune]リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION