アガサ・クリスティーの名探偵ポアロとマープル

ええと、今年に入ってからの新番組、先期から継続している番組、あわせて感想は書かない事にしているというのは気がついてもらえてると思うんですが、実際そうして行こうと思います。毎週アニメの感想だけだと不毛だと感じる事が多くて、結局感想の為に見ているというあまり笑えない状況に陥りかけていたので。
で、そんな事を書きつつ今週のメイベルたんに触れるのにはそれなりのわけがあるわけで、あれですよ、まさか、めいべるたんのメイド姿がくるとは思っていなかったという事で。しかし、めいべるたんにはもっときちんとメイドをやっていただきたい所存でありというか、JAMで1週間ほどの修行が必要かなぁとか、そんな事に反応している自分です。