明日の仕事なくなったー。わーい。

というわけで、明日の予定を決めよう。うん。
とりあえずは、今日借りたCD返して、コンタクトとりに行って、
秋葉原行って、Mac miniのデモを見て、ついうっかりなんか買おう。
うん、最後にJAMよってくれば完璧だ。うん。


そうですよ、CDレンタルしてきたですよ。
さすがに10枚一気に借りて明日の朝10時までというのは若干怪しまれるですよ。
現在、iBookががんばってエンコード中です。
それにしても、やはりこうやって複数の作業を同時にこなすには、メモリは最低512Mは必要ですね。
256Mだと、ちょっときつそうな感じです。
お仕事で使ってるノートPCは、メモリが256Mなので、Office複数立ち上げると、きついです。
しかも、仕事なんでどうしてもWordとかEXCEL使わなきゃいけないし、何よりもきついのが、ブラウザがIEしか使えないという事。毎日毎日、プライベートでこんなブラウザ使うかっ、という気にさせてくれます。

[Today's tune]群青日和/東京事変