今日のJAM

で、今日は昼過ぎまで寝てて、それから秋葉原に。行かなきゃ駄目でした。
ふらふらと歩いて、JAMへ。
最近JAM繁盛してて、結構こみこみなんですよねー。いやー、人気があるのは良い事です。前に比べて客層も広がってるように思うし。メイドカフェ・スタイルの影響でしょうか。とりあえず、メイドさんというか妖精さんというか、非常に忙しそうでした。
いつもの通り一人だったので、B卓(大きいテーブル)に通されました。入ったときにはそのテーブルにもお客さんがいっぱいだったんですが、いつの間にか気がついたら、一人になってました。びっくりです。しかもお誕生日席でした。偉そうです。さらにびっくりでした。……メイドさんというか妖精さんが踊ってくれました。わーい。
って、実は前行ったときにちょうど新しいポイントカードがなくて、レシートの裏に押してもらっていたわけです。で、今日新しいのに押してまとめて押してもらおうと思ったら、今日は今日で最後の一枚だったみたいで。いやー、本当に人気なんだなぁ、と。
とりあえず、これからもがんばってください。>メイドさんというか妖精さん