なんとか文章をアップです。


自作小説に、「銃翼の天使」を追加。
実際のところ、タイトルとか微妙ですが、気にしてはいけません。
ええと、できればBullet Danceを先にお読みください。一応、つながり、ありです。
銃翼の天使:http://page.freett.com/k_kazuto/TEXTS/novels/rfp.html
Bullet Dance:http://page.freett.com/k_kazuto/TEXTS/novels/novel12.html


次は、きっと某賞に送ったものを載せると思います。きっと、ミステリです。
一応ですが、結果でるまで待ってるんですよ? どうせだめだと思いながら。
まぁ、そのうちアップしたら読んで罵倒してください。


あと、ついでに雑文をいくつか。
理研で書いたレジュメを追加させていただきました。
いや、これを機に推理研の方に恥ずかしい思いをさせないように、自分の文章には自分で責任をとらなくては、と。
……いつまでも二次創作のレジュメを載せるのってたぶん、大変だと思うので。


トップからたどってお読みください。
で、できれば感想ください。
メールでも掲示板でも日記の下のコメントでも、よろしくお願いします。
もらえれば、喜びますので。


というわけでですね、金曜日から大変だったんですよ。
今週もまた朝の電車ですよ。くふー。
で、疲れたら癒されなければいけません。
今日は夕方から秋葉原に行きました。JAMに行きました。
……あのですね、私もできればまったりとした時間に行きたい所存です。
できれば、平日の昼間とか行ってみたいです。
とりかく、とりあえずこれで今週の萌え分を補給です。