ヴァンパイヤー戦争8 ブドゥールの黒人王国(笠井潔)

後半のブドゥールに着いてからも良かったけど、前半の砂漠探検も悪くなかったなぁ、と。
コーとムラキにしても、やっぱり砂漠には弱いんだーとか。
そして、武内崇絵のせいか、ミュザがイリヤに思えた。
いや、色は黒と白で全然違うんですけど、逆に言えば、ミュザが黒いイリヤ? という位の感じで。
帯に隠れてわからないかもしれませんが、表紙も荒野に十字架か剣が刺さっているように見えて、なんだかアンリミテッド・ブレイド・ワークスみたいだし。……ええと、Fait?
そういえばですね、Anime TVでフェイトのイメージアルバムのCMやってるですよ。セイバーがアレですよ。ちょうど来週くらいに休みとれるかもですよ。とるとしたら2日(水)ですよ。ちょうど発売日ですよ。
しかし、その前にも欲しいものがいろいろとある罠が。


とりあえず、来週はゆっくりできそうだなぁ。

[Today's tune]Blind/Korn