一日休み。その代わり明日ちょっと用事があるかも。
昼に電話しないとどうなるかわからず。……きゅう。


ミスドでポイントカードが貯まったので、またお弁当箱をもらってきました。
いや、おべんとうなんて作ったりしないんですが。
しかし、ポン・デ・ライオン本当にめんこいなぁ。


Thunderbirdが不調。メールの受信はできるのに送信ができない。
サーバまではたどり着けているんだろうけど、認証で失敗しているみたい。
同一の情報で、Mailを使えば問題なく送受信ができるので、たぶんThunderbirdの設定か内部の問題なんだろうなぁ、と。
とりあえずはMailを使うことで問題を先送り。
……気が向いたら何とかしようと思います。