鏡姉妹の飛ぶ教室<鏡家サーガ>例外編(佐藤友哉)

鏡姉妹の飛ぶ教室 (講談社ノベルス)

鏡姉妹の飛ぶ教室 (講談社ノベルス)

Web連載していたものをまとめてちょっと加筆のものです。
……帯で「おかえりなさい、佐藤友哉」って、追い出したのはお前らだろぉぉ!?
俺らはずっとユヤタンを求めて痛んだからっ。


ーー強いとか弱いとか、もうどうだって良いというか。
ほんと、どうだって良いじゃないですか。
正常とか異常とか生きているとか死んでいるとか辛いとか楽しいとか苦しいとか嬉しいだとか、本当にどうだって良いことで。
結局どんな感情感じてるとかって、いったい何なんだよ、と。
本当に、意味ないことだらけだし。というより、いったい何意味求めてんの?
気持ち良くたって、気持ち悪くたって、それが何ほどの影響与えることでもないし。


……じゃあ、上でさんざん萌だとかなんだとかほざいていたのはなに?
きっと、違う人。

[Today's tune]メリモ/Syrup16g