ええと、イームズ展行ってきました。
http://www2.hermanmiller.com/global/japan/aboutus/hmnews041111.html


意外に(?)結構にぎわっていたようで。
雑誌などでどんなものかは知ってるけど、実際に見たことがないのがいっぱいでしたよ。
成型合板の象とか、すごくかわいかったです。
あれ、実際には製品化されていませんが、今発売したら、きっと売れますよー。というより、買う。
あと、映像作品を観られたのが良かったです。
いやー、今観ても、ものすごく刺激的でした。
二人の視点の素晴らしさというか、一見思いもよらぬところにいろいろなものを見いだすというか。
特に、スライドコレクション。
自分の周囲にもありふれているものでありながら、見過ごしているものがたくさんでしたよ。


まぁ、東京まで出たら当然のごとく秋葉原というかJAMに行きます。
最近は結構早めな時間に行ってるせいなのか、あんまり顔見知りの妖精さんに会わなかったり。
そういえば、ポイントカードの4枚目が前回蘭たんでゴールして、今日から5枚目に突入したわけですが、何げにカードがちょっと豪華になってますね。
わーい(?)