フタコイ オルタナティブ

というわけで、フタコイです。
ええと、あの状況、自分なら確実に壊れてますね。
沙羅と双樹に挟まれてたら、確実に壊れる。自信あります。
双樹食べてる沙羅がかわいい。子供の味覚〜と沙羅をいじめる双樹がかわいい。
張りカジの二人がかわいい。
恋太郎を疑う二人がかわいい。愛にばれる二人がかわいい。
冷静に、かわいいと言えます。うん。


で、桃衣姉妹。
繋げて名前を読むと、曖昧なんだなぁ、と。まぁ、どうだって良いですが。
昔、三人でいたことがある双子と、今、三人でいる双子。
そして現在、片方は全く顔を合わせず、もう片方は、ずっと一緒にいて。
オルタナティブではなくて、ナッシング。
落とした携帯電話が、失われた絆の象徴なら、それが水槽の底に沈んでいるという描写はいったい何なのか。
赤の×印は、何の否定なのか。
極彩色のエメラルドマウンテンは、選ぶことができなかった、あの日の選択肢。


夕方が、起点となる一日。夕焼けの中抱きしめるのは、愛おしい双子。
それはきっと、大切な今を抱きしめると言うことなのだろう。
過去を抱きしめることは、できない。それは、あの日の自分に申し訳が立たないから。


と、なにやら書いてますが、一言で言うと、私も白鐘姉妹に尾行されたいっ、ということで。