今日もこうやって日記を書く。
それほど、面白いことがあった訳じゃないけれど。
考えてみれば、朝起きてから、夜寝るまでPCの前にいないのは、朝食夕食時と、あとは移動時間ぐらい。昼は席で食べるから、ノートPC開きっぱなしだし。
帰ってきてからは、まずiBookを開くところから始めるし。
たぶん、ある種の人から見てみれば、立派な依存症なんだと思う。
まぁ、自分の場合は、ネットワーク依存コンピュータ依存と言うよりは、キーボード依存とでもいうべきか。仕事でも書類を作って、帰ってきてからは日記という名目で、こうやって文章を書いているのだから。


叩きつけるだけの停滞感
http://nthlibrary.seesaa.net/article/3171796.html

[Today's tune]Face Of Oblivion/High On Fire