昨日は仕事帰りにJAMに。
偶然というのは怖いもので、いつものナオさんとご友人と会ったり。
というより、そりゃあ週に何回か行ってれば、会うよなぁ、と。
いろいろと興味深いおはなしを聞いたり。
どうもでした〜。


こうやって週も半分を過ぎると、週末の作業の準備に追われてくるわけで。
とは言っても今週は、先週に正系でやってミスったところのリベンジと、副系の作業なので、基本的に新しいものはなく、何とか大丈夫かなぁ、とか。
それよりも、来週が大変ですよ、
DBなんていったいどうすりゃいいんだ? と。どこかで試してみようにも、環境がないし、本番一発ですよ。しかも、すぐにリリースだから、今度こそミスるわけにはいかないし。
でもでも、さすがにもう問題は出尽くしたかなぁ、という感があるんで、それとなくいける気もしてます。
うん。
絶対……大丈夫だよ、
って魔法の言葉を呟きながら。

[Today's tune]セイコウトウテイ/スネオヘアー