kazutokotohito2005-06-27

昨日は、あまりにもゆっくりしていて日記を書く余裕もなく。
ええと、まず、お昼くらいに寮を出て、プラグ関係を買いに秋葉原へ。
混み混みだったものの、一人だったので何とかJAMでひと休みできました。
忙しくて大変そうだなぁ、と思いつつ、バーの中のイヌ様に感謝しつつ、メトロと東横線を乗り継いで自由が丘まで移動して、スイーツフォレストへ。
去年は同期の女の子三人と。今年は、Nさんととある女の子ととある女の子と。
……まぁ、去年よりは普通? スイーツフォレスト経験者が私一人だった、というのが若干間違っているような気がしないでもないですが。
ぱくぱく、うまー、とスイーツを食べる。
なんだか、柑橘系がおおかったですね。グレープフルーツとか。
蒸し暑い天候に、爽やかな酸味が心地良かったです。
あとあと、苺のモンブランとかもとってもかわいかったにゃー。
と、渋谷でとある女の子ととある女の子と別れたあと、Nさんと二人で移動中にデジカメの写真を確認していて、スイーツしか撮っていないことに気が付いたり。……人撮れよ、自分。たぶん、その筋の人から見たら、ものすごくもったいないというか、あり得ないような感じなんだろうなぁ、とか思いつつ、またまた秋葉原に移動。
JAMでゆっくりと。って、夜の時点でまだイヌ様がいらっしゃることに気が付く。
一日おつかれさまですにゃー。
で、Nさんの知り合いのNさんと合流しておはなししたり。
……いやぁ、非常に熱い。燃え。
というわけで、昨日お会いした各位、非常に楽しかったので、またそのうちによろしくですにゃー。


今日は、うってかわってお仕事です。
が、昨日甘いもの分をたっぷりと補給したので、人に優しくできました。
よかった、よかった。
ちなみに、健康診断とかあったりしたけど、なんとか健康みたいです。
甘いもの分の取り過ぎとかメイド分の取り過ぎとか、心配なところは多々ありますが、それはきっと、血液検査か精神鑑定の結果でわかるものなので、今のところは発見されていません。