今週で、フタコイは最終回。
いろいろぶっ飛んでましたが、最後、良かったですね。


昨日は、秋葉原でとある人と会って、CD受け取ったりいろいろ聞いたり。いやぁ、面白いなぁ。
今日は今日で、SINGER SONGERのアルバムを買いに行ったり。
で、二日あわせて、どうして11枚買ってますか? しかもアルバムばっかり。
あ、HMVのカード、ゴールドになりました。
あとは、コンピュータ関係のサプライ品を買ったり。
とりあえずは、買ったCDの一覧を。

MORS〜は、前に聴かせてもらって、非常に良かったので。
池澤春菜はmp3ではあるんですが、CD媒体では持っていなかったので。
SINGER SONGERは、とある人から良いという情報が入っていたので。
あとは、ふらふらと適当に。HMVでセールをやっていたんで。