マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ(今野緒雪)

マリみて最新刊、昨日JAMで読了。
……由乃と菜々良いなぁ。黄薔薇というのはホントにこう、ちょっと一筋縄じゃないところが面白いなぁ。ちなみに、池澤春菜を買ったのは、何げにマリみてのBGMしようかとも思ったから。
で、紅薔薇姉妹はなんだか、山に向けて始まったかな、という感じかな、と。祐巳が妹をつくるためには、どうしても今のような祥子に依存している状態、というのはなんとかしなきゃいけないわけで。そうじゃないと、妹になる方もかわいそうだと思うし。……まぁ、瞳子なら、そこらあたりの事情も理解した上で、祐巳を大切には思ってくれるはずなので安心していますが。って、今回瞳子でてないじゃないですか。
それで、あれですよ。
……聖さまえろすぎです。えろえろです。
頭なでなでは良いです。純粋に萌えられます。というより、私、好きです。
肩や腕をさするのも、まぁ、わからなくはないです。抱きつくのも、聖さま流のスキンシップとしては一般的。ですが、耳に指って、あまりに直接的というか、ハァハァしちゃうじゃないですか。
ええと、というわけで聖さま乃梨子の初対面だったわけですが、まぁ、こんな感じなんだろうなぁ、と思っていたとおりで。……一応、二人が出会う話は以前に書いているわけですが、まぁ、ストーリーが進むに従って、矛盾が出てきたりするのはSSのどうしようもないところなので。ご容赦を。
ちなみに、こちらです。http://page.freett.com/k_kazuto/texts/ss/blue_autumn.html