コミックスがでているはずだったので、ちょっと丸善に寄ったら予想以上に本を買い込む罠。
ハードカバー2冊って、どうなんでしょうか?
たぶん、そうそう衝動買いするレベルじゃないよなぁ、とか思いながらも、CD買うのに比べたら、衝動買いレベルは低めなのかなぁ、とか。
でもでも、最近、普通の人がCD買った〜というときは多くて3枚、本をたくさん読む〜というのでも、週に1冊は読み過ぎ、というくらいのことは理解してきたので、大丈夫ですよ?


で、本を買ったあとにJAMに寄るという習慣は、いかんともしがたいというか、当然のように寄っている自分がそこにいました。って、席昨日と同じだったし。わーい。
……買った本をにやにやしながら眺めていたんで、非常に怪しい客だったと思いますがっ。