自作テキスト おはよう

ええと、久し振りに日記以外を更新です。
#おはよう/http://nthlibrary.seesaa.net/article/5178969.html
人格の奥底からあやしげなものを引っ張り出してきて、ちょっと希望とか持って生きてるっぽような雰囲気を出してみたりしちゃいましたとさ。
とは言いつつも、これも自分の一部であるには変わりなく。
死にたいとか言いつつも、こんなことを思ったりしているわけで。
結局のところ、はっきりどっちにも行けない、優柔不断さを証明するものでしかないわけです。
そんな、私がどういう思いで書いていようと、書かれたテキストにはそれほど関係ないことかもしれないので、読んでみてくださいなのですよ。