今日も一日休みだったらしい。
iBookのキーボードを英語配列に交換できないかなぁ、と思って銀座のアップルストアに。
……そういうのは、やってないらしいです。
秋葉原の店ならやってるかも、という店員のアドバイスに従って秋葉原に移動。
移動したら移動したで、何となくそれほどがんばってやることでもないよなー、と思い直して、結局はふらふらとJAMに行く。
タコライス食べて、ぷちぷちとテキスト作成。
で、結局キーボード変えられなかったしなぁ、と秋葉原を彷徨っていたら、いつの間にかあやかしびととか買っていた。
#参考リンク propellerオフィシャル http://www.propeller-game.com/
そんなこんなで、帰宅。