というわけで、暑いから北海道にきた。
程良い暑さ。東京のような、まとわりつく空気というものがない。
日が落ちれば、涼しいですし。
で、移動には道民の翼、AIR DO使いました。
あれですね。地上のほうの制服のほうがいいですね。
ブルーのシャツがさわやかで、スカーフが良いアクセント。
CAのほうは、ふつうな感じでしたが。


それにしても、荷物多いなぁ。
iBookiPodに外付けHDDにデジカメ、携帯電話×2。それの各種アダプタ・電源類。
まぁ、iPodのおかげで、持ち歩くCDのこと考えなくて良い、というのを考えると、楽かなぁ、とは思いますが。
ちなみに、携帯でぷちぷちとmixiみたりVIP板みたりしているわけですが、あれですね、P901i熱持ちすぎですね。バッテリーがかなり熱くなりますよ。iBookも結構なものですが、それ以上ですね。
いつか、廃熱を考えてファンを搭載した携帯電話とかでるようになるんですかね?
それよりは、材質を考えて熱をうまく逃がすようになったりするんでしょうか。
どちらにしても、そのうち解決されるべき問題なんだろうなぁ、と。


ええと、実家、いつの間にか無線LANADSL使えるようになってたんで、北海道から更新できることになりましたので、よろしくお願いします。

[Today's tune]遠くまで/Zeppet Store