結局ゆるゆる〜っと三日目も行ってみる。
やっぱりすごいな。というより、ひどいな。
あの状況で、列に並んで買おうという気はまったくおきなかったのでした。


で、とりあえずはラストまでいて、ゆるゆる〜っと秋葉原に移動。
おなかもすいたし、JAMでご飯。
コミケから流れてきた人たちに加えて、お盆休みの一般客もいっぱいで、忙し忙しのうえに、なぜかそういうときに限って萌え萌えオムライスの注文が多いみたいで、メイドさんたちは大変そうでしたとさ。
そのあとなぜか、Good Rock(http://www.barzoid.com/maid/index.html)に行ったりする。
カクテルが良かったのと、BGMの選曲が非常に良かったので、また行ったりするかもしれないです。……いやぁ、NIRVANAが流れるメイド喫茶ってすてきだなぁ。

[Today's tune]Images of You/color of fire