すもももももも2〜地上最強のヨメ〜(大高忍)

すもももももも 2―地上最強のヨメ (ヤングガンガンコミックス)
……「も」の数あってるよね? と言うわけでネット界隈では話題、それ以外の場所ではどうなんだろう? というすももももももです。
2巻はあれですよ。噂の妹キャラのいろは登場ですよ。
まぁ、しかしながら自分には妹キャラ属性はないわけで。
無いですよ?
……無いって言ってるじゃないですかっ!
そんな、ちょっと昔部室にあったシスプリ(PS版)で千影攻略していたり、画像保存フォルダにシスプリとは名ばかりの千影用フォルダがあるくらいで妹属性があるなんて、誤解もいいところですよ。……すいません。
で、シスプリはどうでも良くて、いや、良くないんですが、話はいろはですよ。
萌えとかそういうのは別にしても、こういうちょっとうれし恥ずかしシチュエーションというか、自分でも演じているうちにどきどきというか、そういうのが良いじゃないですか。
まぁ、つまりは、いろはの「おにーちゃん」が良かったと、はっきり言えばそういうことですが。