ARIA 7(天野こずえ)

ARIA 7 (BLADE COMICS)

ARIA 7 (BLADE COMICS)

というわけで、TVアニメ化決定のARIA7巻です。
この巻も、やっぱりでっかい素敵がいっぱいで。
でも、いつもの灯里中心というよりも、藍華とかアリスが中心な感じで。
二人の目から見た灯里というのが、また良いんじゃないかと。
ええと、藍華を励ます晃さんが良いなぁ、とかメガネっ娘アリシアさんとかアリスちゃんの髪をとかすアテネ先輩とかちょっとがんばってみたアリスちゃんとかアルにあたらしい髪型を見せに行ってどきどきの藍華だとか、とにかく良かったなぁ、と。
ええと、灯里と藍華がある程度成長しているのに対して、アリスのまだまだこれから、というのが良いなぁ、とか。
灯里と藍華たちといるときは安心できる。
でも、他に仲間たちと仲よくできれば素敵じゃない?
たった一歩踏み出してみるだけでも良いんだから。
と、「いってきます」の後ろ姿が素敵なんですよ。うん。
あの、別に、14歳だから良いというわけじゃないですよ? 学校の制服がブレザーでニーソだから良いわけじゃないですよ?