kazutokotohito2005-10-16

今日は、情報処理技術者試験
ソフトウェア開発受けてきました。いや、たぶん駄目なんですけどね。
ネットワークだとか基盤系の話はわかるんですけど、ソフトウェア関連は全然駄目です。


というわけで、帰りに買ってきた美味しいケーキ。
藤沢のドゥサー・ド・プロヴァンスモンブランとプリン。
写真はモンブランの方。
普通のモンブランのようなまさに栗っていう色のクリームじゃないですけど。
中にしっとりクリームとさくさく〜な感じで栗が入ってます。
しっかりがっしり栗っていう感じのクリームがちょっと……という人にもお勧め。
おいしいですにゃーおいしいですにゃー。
あと、プリンは今回初めてだったんですけど、ものすごい勢いで美味しいです。
これは、絶対に買い。
すごいなめらか。クリームもしっとり。嫌な甘さがないのがまた良いです。
おいしいにゃーおいしいにゃー。