リリカルなのはA's

うわーうわー、バルディッシュアサルトだってさ。リボルバーですよ、リボルバー
くそっ、突撃銃なのか拳銃なのかよくわからんです。
まぁ、あのアクションだけで1週間は戦えるくらいに萌えられたので問題なし。
クロノくんも見事な弾幕だったし。
大口径で一気に決着をつけるというのも良いんですが、ああいう連続攻撃というのも非常に好きなんですよね。アーマード・コアでは、グレネードで射程外攻撃をしつつも、近づいたところをチェインガンとマシンガンで撃ち続けるという砲台戦車ACを作るくらいですから。……だから、強くなかったんですけど。
ええと、ちなみにリリカルなのは魔法少女アニメらしいです。
転校してきたフェイトが大変なことになってて、なのはのピンチのときにはあんなによくしゃべるし活動的なのに、普段はこんなにおとなしい系なんだ、というこのギャップにひたすらやられる。