JAM/GoodRock/JAM

終了後は、ナオさんと探検隊氏とゆっくりしようとJAMへ。
いやぁ、最近はちょっと前ほど混んでないですね。日曜の夕方でもすんなりです。
ゆるゆる〜っと話したあと、良い時間になったのでGoodRockへ移動。
またまたゆるゆる〜っと。
それでまた時間になったので、今度はナオさんの相方も合流してJAMに出戻り。
探検隊氏にJAMの片鱗を見せつつもゆるゆる〜っと。
アキバのメイド喫茶初となる探検隊氏には、非常に一般的ではないメイド喫茶の姿を見せられたのではないか、と思います。


……それにしても、やはり全自動卓というのは悪魔の機械だったようです。
全自動卓と手積みの2卓を同時にやってるという仙台のサークルはちょっと駄目だと思いました。
あと、Fate/hollow ataraxiaをやったあと気が向けば、またFateのSS書くかも。
探検隊氏にちょっとネタを話したところ、そこそこいけそうだったので。


それにしても、今までいくつか小説は書いてきましたし、それをサイトに載せたりもしてきました。最近の流れとして、文章を発表する場としては、それだけ、というのもありなのかもしれません。
しかし、電子の海からでは得られないものがあることを、今日の文学フリマは教えてくれました。手にとって読んでもらえて、そして買ってもらえる。本当に単純なやりとりかもしれませんが、自分が作った文章が、ああやって誰かにわたっていく瞬間というのは、本当にほかでは代え難いと思います。
皆様、本当に、本当にありがとうございました。

[Today's tune]TWICE/LUNA SEA