JAM

そんなわけで、アキバ系と言うからにはメイド喫茶には萌えというものがあるんだろうというわけで、それを確かめに実際に行ってみることにする。
お店の前で、地下からあがってきたナオさんとナオさんのお友だちと遭遇。
お友だちさんは用事があるとのことなので、ナオさんとともに地下へと降りる。
いやぁ、会うところでは会いますねぇ。
というわけで、JAMですよ。うん。
JAMティーブルーベリーとホットケーキ。冬の定番ですね。
ってそんなふうにしていたら、
「ホットケーキ食べてるのってかわいいですよねー」
とか言われる。
いやぁ、メイド喫茶は萌えるところだという噂だったんですが、お店の中の人が萌えるところだったんですね。……なにか、若干間違っている気がしないでもないですが。

[Today's tune]Boys Will Be Boys/The Ordinary Boys