今日も〜お仕事〜明日も〜お仕事〜♪
朝から夜まで、ほとんどが待ちのお仕事。いやぁ、HP-UXさん一生懸命がんばってるみたいなんですけどねぇ。


そんなわけで、待ってる間の同僚の女の人との会話。
同「先週は待ってる間テレビとか見てたんですけどねー」
私「何見てたんですか?」
同「ええとね、メイド喫茶のやつ」
──しまったぁあああっ!
そのあと、なぜかその話でひとしきり盛り上がる。
とりあえず、メイド喫茶というものには興味があるようです。機会があれば行ってみたいそうです。
……うわぁ、実はメイド喫茶行ったことありますとか、メイド喫茶だけじゃなくてメイドバーも行ったことありますとか、というより通ってますとか、はしごまでしちゃったりしてますとか、そんなことを明かしたらいったいどうなるんでしょうか?
それにしても、中身はすっかりアレなので、簡単にいろいろとばれちゃうんじゃないかと思うんですが、それでもまだそうとは思われていないみたいなんですよね。いやぁ、いつ本性がばれるか、どきどきですねー。

[Today's tune]Just Like TV/The Departure