GoodRock/ZOID/JAM

と、そんなことを書いても次にこういうネタがくるから嘘くさいとか思われるんですよね。
一緒に行った友人と別れたあと、ついでだからと秋葉原に。
一杯飲んで帰ろうと、GoodRockに。
店内はすっかりクリスマスムード。
冬は寒くて冷たくて淋しいはずなのに、いや、それだからこそ、ぬくもりを求めようと希望あるイベントがあるんでしょうか?
と、私のような人間には暖めあう人もいないんですが、ということを思いつつもゆっくりと。
って、萌えない金ないブラザーズってなんですか? ねぇ、メイドさんだからブラザーズじゃなくてシスターズじゃないの? というつっこみを入れつつ。
もうちょっと飲みたいなぁ、と思いながらも時間になったので、丁度良い機会だしと、上のZOIDに行ってみることに。
こちらはカウンターでゆるゆる〜っと。いつもは下にいるメイドさんがヘルプで上に来ていたり。
下も良いけど、上も良いですにゃあ。
個人的には、ワイン系のカクテルがもうちょっと揃っていればうれしいんですが。
ZOIDから出たあとは、秋葉原に来たついでに買っておこうと、メロンブックスコミケのカタログを購入。とりあえず中を確認しようとJAMに落ち着くことに。
って、何をそんな自然にメイド喫茶に潜ってますか?
うーん、よくわかんないですね。


さて、明日も仕事だし寝るか。

[Today's tune]生まれ来る子供たちのために/Bank Band