横浜にCDを買いに行ったんだけど、目当てのがなかったんでしかたがなく目についたものをCD/DVDあわせて\15kほど購入。そのあと、やっぱり目当てのものが欲しいということでヤマギワソフトに行くために秋葉原まで移動。
……秋葉原
休日の昼間ってなにげに久しぶりだったと思うんですが、やっぱり混んでるのね。
きゅう。
あ、目当てのはありました。
売り場面積広くないのに、すごいなぁ、さすが。
とりあえず、買ったもののリストを。

……こういうのを買ってるから、ちゃんとした流行とか追えてないんですよね。
仙台のとある大学のサークルが誇る音楽集団(仮)The Covers(http://myxomatosis.blog27.fc2.com/)の今年の音楽ランキングないで、私が購入しているアルバムはたったの5枚。カヴァーズランキングも、CDの売り上げというものからは離れているかもしれないですが、それよりも大きく離れているのが私です。