GoodRock/Heaven's Door

昨日は昨日で、仕事帰りに秋葉原に行ってナオさんとDutchさんとでGoodRockに。
ゆるゆる〜っとお話ししたり。


今日は今日で、フォー食べて帰ってきてぽちぽちやって、ごはんを食べにまた出かけて、何となくお酒でも飲もうかとHeaven's Door行ったり。
「ここのお店すぐ入ってこれるというのは、やっぱりメイドのお店に行き慣れてるということですよ〜」
とか言われたり。
……な、慣れてなんかなんだからねっ。とかツンデレってみる。
あと、中の人というかメイドさん自身もお休みの日にお店に遊びに来たんですよーとか言ってた。ええと、メイドさん自身が自分のお店に遊びに行って楽しい、というのは良いお店の条件だと思うですよ。