ネクラ少女は黒魔法で恋をする(熊谷雅人)

ネクラ少女は黒魔法で恋をする (MF文庫J)

ネクラ少女は黒魔法で恋をする (MF文庫J)

最近のライトノベル事情を探ろうという試み。
なぜこれを選んだかは推して知るべし。
……ネクラっ娘とか内弁慶っ娘とか好きなわけじゃないからねっ!
いやぁ、こういうどきがむねむねいいですにゃあ。
ラストの方、247ページの台詞がとても良かったです。
こういう良いと思える一言でもあれば、小説を読んだ甲斐はあると思うのです。
だって、自分からはなかなか出てこない素敵な言葉を読めば嬉しいじゃないですか。


ちなみに、メガネっ娘はメガネを常に外した状態にしてはいけないと思う。
絶対にコンタクトはだめとは言いませんが、メガネも大切にするべきなのですよ。

[Today's tune]Take This Life/IN FLAMES