取り急ぎ、今日の日記を。
昼くらいに、ゆるゆる〜っとプリンセスフェスタ@都産貿に。
綿菓子の人にご挨拶。あと、マイミクの人にもご挨拶。
……いやいや、大変だったみたいでご苦労様です。
プリンセスフェスタは、ファイン・レインはいっぱいだったんですが、なぜかたわし──じゃなくて、アルテッサが少ないと言うことを綿菓子さんと話したり。いや、もちろんファインレインの人も、他のプリンセスだった人も良かったですよ? ただ、綿菓子さんのところがコスプレスペースのすぐ近くだったんですが、アレですね、プレッシャーがすごい。そして、着ぐるみさんたちの存在感は、もっとすごい。
で、そのあとは秋葉原でJAMで一休みしたあと、吉祥寺に行って、Fullmoonさんのライブ。
今日は、とっても久しぶりな人と会ったりと、とっても懐かしかったですね。うん。
それにしても、いつもいつも、ありがとうございますね>Fullmoonの中の人。