雪月花

様々なものから逃げ出すように、新宿ゴールデン街メイドバー雪月花に。
http://setsugetsuka.net/
新宿行くのに、なぜかナオさんと秋葉原で待ち合わせしたり。
エデンでもよく会うメイドさんが、今日で雪月花最後だと言うことなので。
今日はバレンタインと言うことで、メイドさんじゃなくて制服でした。
……まぁ、制服について語ると長くなるのでやめますが、良いですね。うん。
雪月花さんはカウンターだけの小さなお店なんですけど、中の人はもちろん、お客さんも和気藹々で楽しかったですよー。
あれですね、もっと新宿方面に近いところに住んでたら行きますね。
というより、ゴールデン街で気ままに飲みたいですね。
ふらふら〜っと入ってもそこそこに飲めそうな雰囲気で。
とりあえず、メイドさんからチョコレートをもらって帰り。
みぃさんとヒナコさん、ありがとうございましたです。