Heaven's Door

そして、なぜかHeaven's Doorに。http://heaven-door.jp/cafebar/
Heaven's Doorはメイドバーなのでお酒の話とかするわけです。
お酒は好きなんだけど、あんまりたくさん飲めないんですよー、とメイドさん
聞くと、お酒の瓶抱えるくらい飲めるようになりたいとのこと。
……うわ、そういうメイドさん知ってるよぉ。
焼酎の瓶抱えて電車乗ってたとか言うメイドさん知ってるよぉ。
深夜に部屋でシェーカー振ってるメイドさんとか知ってるよぉ。
ひとり居酒屋するメイドさんとか知ってるよぉ。
というより、メイドさんはそれがデフォだと思ってたよぉ。
そんなわけだけど、もちろんそういうメイドさんも好きですよ?