Fate/stay night

で、今日も今日とてなぜかfateを見直してみたりしている。
昨日はイリヤたんに大変なことになっていましたが、今日もやはりすごいことに。
いやぁ、鯛焼きを見るとうぐぅとか言ってみたりするのは、鍵っ子の性でしょうか。
セイバーもすごいですね。
あの、夕食を待っているときの恨みがましい顔と言ったら! もう、あんな顔されたら何でも食べさせちゃいますよ。
そして、セイバーさんお風呂にはいるときには髪をほどいたバージョンでいて欲しかった。
ところで、月姫の悲劇とは裏腹に、結構良い感じにアニメ化されてると思うんですが、やっぱりどこか物足りなさが。
……やっぱりアレですよね。タイガー道場がないからじゃないかと。
藤ねえしかでてないときにはそれほど感じませんでしたが、イリヤたんが出てきて、あの師弟コンビの活躍が十分に見られないというのが、やはり物足りないと。
次回予告だけでも、やれば良かったのに、と思うんですよ。
あそこでこそ、藤ねえイリヤたんの本領が発揮され、セイバーは吊られ、凛はタバコでやさぐれて、桜は……いつも通り地味で黒いんじゃないですかっ!

[Today's tune]Territorial Pissings/Nirvana