灼眼のシャナ

というわけで、いつの間にかシャナが最終回でした。
いやー、それほど期待していたわけでもないですが、良かったですよ。
シャナ良いですね。うん。すごくいいツンデレ
最後の「うるさいうるさいうるさいっ」良かったなぁ。うん。
しかも、メロンパン好きだもんなぁ。メロンパンは良いですよ。ああいうふうに美味しそうに食べてくれるんなら、いくらでも買っちゃうですよ。
というわけで、結局ストーリーちゃんと理解するほどには見ていなかったけど、シャナがめんこかったので問題なしということでひとつ。


ええとですね、実際、2クールの間、複雑なストーリー追っていけるほどの体力ないですよ。ノエインも、結局ストーリーとか謎と言うよりは、雰囲気を楽しむ方に傾いてるし。
Fate/stay nightは、まだゲームをやっているからストーリーについて行けてますが。
そういう点を考えていくと、コメディ系は、それほどストーリーを追わなくても大丈夫なので、良いんですよね。
そのあたりは、密かに見ているマジカノの感想ででも触れようと思います。

[Today's tune]ブルートレイン/ASIAN KUNG-FU GENERATION