GoodRock/JAM

うーん、とは言っても、今日はGoodRockでジントニックとチャイナブルーとブルームーン飲んだだけなんですけどね。やはり、なんというか体調が悪いのかなぁ、とか。何も食べないで酒だけ飲んだのも悪かったのか。
そのあと、JAM行っても、全然気分悪くとかはならなかったのに。
そう考えると、やっぱり帰りの電車が良くなかったのか。
GoodRockではとあるメイド喫茶の店長を見かけて、秋葉原メイド喫茶の意外なつながりというか、店長同士いったりきたりしてるのかよwwwとか思ったり、JAMでは、いつものようにアレな扱いを受けたり。
今にして考えると、仙台からきたTさんを、アレなメイド喫茶ばっかりに連れて行ってしまったなぁ、と若干の後悔。もっと、メイリとかメイリとか連れて行った方が良かったのかなぁ、と。普通に萌え〜って感じのメイド喫茶にお連れした方が良かったんじゃないかと。
さすがに、いきなり「メガネですね」というのはなかったかなぁ。
メイド喫茶の一番濃いところと言うか、テレビに映らないところを見せてしまったなぁ。
うん、反省。