Heaven's Door

というわけで、藤沢といえばのHeaven's Door。
http://heaven-door.jp/cafebar/
ジントニックとカルアミルクとメイドミルク(桃)(Heaven's Doorオリジナルカクテル)を。
……とりあえず、昨日はやはり電車が悪かったという結論に。
というより、満員の電車は駄目ですよ。
空気が悪いし、微妙な振動あるし、飲んでなくたって気持ち悪くなりますよ。
と、金曜日ということで結構お客さんいっぱいなHeaven's Doorでした。
メイドさんが本場秋葉原メイド喫茶に行った話を聞いたりとか。
JAMで、藤沢でメイドをやってることをばらしてみたりしちゃったらしいですが。
Heaven's Doorのメイドさんは、秋葉原の店と比べて……と思ってるところがあるみたいですが、全然Heaven's Doorも良いと思いますけどね。
むしろ、秋葉原を含めても、結構クオリティ高い方に入るんじゃないかと思われ。


春は別れの季節と言いますけど、辞めてしまうメイドさんがいるみたいで。
本当にお世話になりました、ということで。
……話の流れで、なぜか個人用の名刺を渡してしまったり。
言人は本名じゃないよ、そういう名前の人、さすがにいないと思うですよ。
……と思ったら、いた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E8%B0%B7%E9%83%A8%E8%A8%80%E4%BA%BA
http://web.thn.jp/kbi/torii.htm